HOME  
                           
note top

2011年 1月 



1月9日 「冬の京都散歩」

odekake
ページに「年の瀬の京都散歩」をUPしました。

        



1月5日 「明日からガンバロ〜!」


あけましておめでとうございます。
今年も年末年始は夫の実家の大阪で過ごしてきました。

3日に戻って来てから、なんだかお正月疲れがどっと出てしまい
風邪は引いていないものの、ひたすらダラダラと過ごしています。
帰ってきてから、まともな食事作っていない。^^;
作ったのは、関東風のお雑煮くらい。あとは、京都で買ってきたお漬物や
お歳暮で頂いたハム等でテキトーに食べています。
明日から仕事始めの夫。
私もそろそろ通常の生活に戻って、ちゃんとご飯作んなきゃ・・・

自己満足の為だけにダラダラと続けている気まぐれ更新のサイトですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2011年、皆様にとって幸せいっぱいの一年でありますように・・・